ANDOTAX ブログは、こちら

2012.8.8
起業支援・開業支援
税理士の選び方

税理士を選ぶ際に重視することって何でしょうか。たとえば

・大きな税理士事務所を選ぶ

・小さな税理士事務所を選ぶ

・信頼できる人に紹介してもらう

・値段の安いところを選ぶ

・若い税理士を選ぶ

・ベテランの税理士を選ぶ

・税務署OBの税理士を選ぶ

・一番近い場所の税理士を選ぶ

など、重視する項目は人によって多種多様ですね。

しかし、一番重要なことは税理士本人の人間性だと思います。

実際に会って話をしないと何も判りません。

これから税理士さんを探す方は、思いこみやイメージにとらわれずに、

実際に会った時の雰囲気やフィーリングを重視されると良いと思います。

永いお付き合いになることが多いですから。

良い出会いがあると良いですね。

 

税理士は小牧市の安藤会計事務所

 

ANDO
TAX
ブログ